04.10
Thu
DSC_4897.jpg

以下、Sugar Lollipop展感想
さっきまで、Sugar Lollipop展で撮らせてもらった写真たちを編集現像してたんですけど、私がここで感想を書いても、写真に写った作品たちを載せるのは違うなと思い急きょ別の写真を・・・

まず、写真の撮影許可ありがとうございました。

たまに、好きな作家さんの個展に行くことはあっても、知り合いの展示会に行くのが今回初めてで、かなりキョドっていたのは申し訳なかったです(笑)


可愛い女の子のポップな絵ばかりでかなり可愛い空間でした。
また、イラストレーターさんたちがほぼ毎日在廊していて、話をできたのもすごい楽しかったです。

彼女たちの絵の色使いが本当に様々で、すごい個性が出ててすごい羨ましかったです。
みんなバラバラの色使いなのに、どれをとっても私には出せない色使いだし、ああこんな写真撮ってみたいと思わされ、刺激をたくさんいただきました。
自分の色を持ってるのって表現者としてすごい羨ましいです。
私も模索を早く終わらせ確立したいです・・・

私もいつか、写真集出せたり、個展をひらけるようになりたいです。
あわよくばコラボも・・・(笑)

本当に、言葉で表すのが苦手なので、感想と言いつつ全然伝えられないことが残念です・・・
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://sgalerie.blog.fc2.com/tb.php/14-c40ffe6f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top