--.--
--

05.28
Wed
風儀
black.gif
model:深月ひめる

Happy Birthday!

本日は深月の誕生日です。
おめでとうございます!
実は6年?7年?の付き合い何ですけど、何気にお祝いするの今年が初めてのような違うような・・・初めてかな?(笑)

疎い日本語ですが、ちょっとここから語ります(笑)
私がコスプレというジャンルの世界に飛び込んだ時からの友人で、現在でも付き合いのあるレイヤーさん、カメラマンさんの中で最も付き合いが長い一人な彼女なのですが、いまだに魅了される魅力が彼女にはあります。
彼女の向上心にはいつも引っ張られ、その姿勢に勉強させられ、ものすごく影響されます。
現在の私を形成する上でとても大切な人です。
Twitterの紹介タグでよく彼女が「私(深月)の我儘を聞いてくれる」って言ってくれるんだけど、撮影内容については一回も我儘だと思ったことが無いのです。
私はそれらはアイデアだと思っていて、無い知恵を振り絞って全力で協力するし、私の考えも汲み取ってくれるから打ち合わせで話が膨れ上がりすぎたり、脱線したり・・・もちろん意見がぶつかることも多々・・・
ただ、打ち合わせ後撮影内容がごっそり変わった時はイラッとしましたが(笑)

あと、紹介タグでもう一個必ず出てくるワードが「忍」
しかもただの忍びじゃなくって裸足忍び・・・
これに関してはちょっと物申したい!
体幹がないので、踏ん張るためによく室内撮影の時は素足になります。これは認めます。
でも忍びの部分には・・・そんなに忍んでません私・・・というか忍べてません・・・

脱線しました・・・

そして、今回掲載した写真についても
正直深月に関して雲雀さんの印象を持ってる人は少ないと思います。正直私もです。
でも、なぜこの写真なのかというと、彼女との出会いがReboon!という作品だったからです。その時は骸さんだったのですが・・・
いずれ骸さんも撮らせてもらいます。
この写真も誕生日が近いから、載せるためというつもりで撮影したものでも無いのです。
今回写真を選ぶ時も赤司、東堂等候補になる写真はたくさんあったのですが、迷わず雲雀さんでした。
こう掲載するとやはりこの作品縁があるなと・・・

彼女とは投げっぱなしの企画やら計画やらいろいろあるので全部回収目標!で行きたいと思います。
ちょっと書いてて収集がつかなくなってきたというか、終わりが見えなくなってきたので、この辺で切ります。

改めて、お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように!
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://sgalerie.blog.fc2.com/tb.php/25-dd22b62e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
