--.--
--

08.12
Tue
SleepingFly2.png
black.gif
model:深月ひめる ナナセ晴


まずはじめに去る8/10に行われた東堂オンリーにてSleepingFlyへと足を運んでくださった方々に感謝を
ありがとうございました。
当日スペースにいた深月、ナナセさん、うみさんから少しだけ話を聞かせて頂きました。
また後日、ゆっくり話聞いてきます。

さて、今回オンリー前よりたくさんの通販を希望するお声をちょうだいしておりましたので、
当初予定はなかったのですが、今回発行したポストカード、そして、六華うみさんの雑貨サークル共々通販をすることが決定いたしました。


どちらも数量限定となっておりますので、興味があるという方々はぜひご利用ください。

お品書き
【SleepingFly】
4枚セット両面ポストカード
【Aセット】¥500
SF-A.jpg

【Bセット】¥500
SF-B.jpg

収録衣装
サイクルジャージ
spoon表紙の白つなぎ
ナンジャ第3段グッズ(体操服)
オリジナル衣装

ーーーーーーーーー
雑貨サークル【kiki】

【箱学キャラ別ミサンガ】6種\400
【箱学クライマーピアス】2種 \500
(写真のにもう片方キャラのカラーの石が入ります!)
kiki1.jpg
【箱学キャラ別レジンストラップ】4種\800
kiki2.jpg
となっております。


※ご依頼・発送は両方頼んで頂いても一緒に発送できます!
※送料は購入点数に関わらず全国一律162円です

※お名前は必ず本名でお願い致します

注文は此方からお願いします↓
通販用注文フォーム


情報解禁許可を頂いてるので、せっかくなので、私が撮影させていただいた写真たちが多数使用されているので・・・
Aセットはつなぎを着ている写真2枚
Bセットは4枚とも私が撮影した写真が使われてます。
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://sgalerie.blog.fc2.com/tb.php/34-0623f3ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
